SSブログ

おもちゃショーの話 -BANDAIのおもちゃ?- [取材記事]

DSC01717.jpg
東京おもちゃショー、BANDAIのはなし




るみなー先生「おもちゃショーといえばやはりBANDAIなのでそのあたりの話は欠かせない」
せりあさん「今回はガンダムのブースが少々ちいさめだったりするわけですが」
るみなー先生「そういうこともたまにはあるだろう。しかしここはちゃんと見て行きたい。」

DSC01874.jpgDSC01889.jpgDSC01886.jpgDSC01875.jpg
※ガンプラ

DSC01712.jpg
DSC01695.jpg
DSC09025.jpg

※ウルトラマンX
るみなー先生「今回のウルトラマンはカードを使って怪獣の力を身にまとって戦うのだそうだ。」
せりあさん「・・・何の仮面ライダー。何気にmovie見る限り特捜隊のほうもそれなりに活躍はする設定なので、そのあたりに不安を覚える。」
るみなー先生「まあ、怪力系ならレッドキング。装甲系ならキングジョーみたいになるのだろうな。 そう考えるとバルタン星人は分身系・・・かな。」
せりあさん「凶悪になるスキルとかそういうのはいらないなあ・・・、どのケースでも1兆℃は万能すぎるか。」

DSC01860.jpgDSC01856.jpg

※セーラームーンミュージカルの人も

DSC09041.jpg
イモムシなしの妖精、ふなごろーも

DSC01754.jpg

DSC01746.jpgDSC01748.jpgDSC01750.jpgDSC01752.jpg
※りぼん60周年の間、何気にサイン色紙がよい

るみなー先生「大体こんな感じかな」

東京おもちゃショー2015
  • 東京おもちゃショー
  • BANDAIのおもちゃ?
  • STAR WARSの展示
  • プリパラとかアイカツ



  • ウルトラマンX きゃらっち ウルトラマンX

    ウルトラマンX きゃらっち ウルトラマンX

    • 出版社/メーカー: バンダイ
    • メディア: おもちゃ&ホビー


    ウルトラマンX ウルトラ怪獣X 03 ザラブ星人

    ウルトラマンX ウルトラ怪獣X 03 ザラブ星人

    • 出版社/メーカー: バンダイ
    • メディア: おもちゃ&ホビー



    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。