SSブログ

おもちゃショーの話 -プリパラ- [取材記事]

DSC09219.jpg

かしこまっ




るみなー先生「おもちゃショーで何気に存在感のあった展示、それがプリパラ」

DSC01653.jpg
DSC01670.jpg

るみなー先生「プリパラはおもちゃショーの中でも子供から大人まで楽しめる、コンテンツなのだ。」
せりあさん「・・・普通に仮面ライダーとかガンダムでいいじゃないですか」
るみなー先生「ガンダムは最近は腐かおっさん向けになってしまったからな。世代みんなで楽しめるガンダムを期待したいのだが・・・」
せりあさん「ブースには大きなお友達しかいないんですけどね」
るみなー先生「それは言わない約束だ」

DSC09194.jpg
DSC01814.jpgDSC01831.jpg
※今回はぐっすまが初参加

DSC09195.jpg
※プリパラで子供向け?ねんどろいどをはやらせる計画

DSC01829.jpg
※結局は大友向けなんですけどね

DSC01738.jpg

るみなー先生「他にもアイカツとかの展示もある。大友向け展示はこんなものか」
せりあさん「・・・」

東京おもちゃショー2015
  • 東京おもちゃショー
  • BANDAIのおもちゃ?
  • STAR WARSの展示
  • プリパラとかアイカツ






  • プリパラ公式ファンブック新シリーズ 2015年 05 月号 [雑誌]: ちゃおデラックス 増刊

    プリパラ公式ファンブック新シリーズ 2015年 05 月号 [雑誌]: ちゃおデラックス 増刊

    • 作者:
    • 出版社/メーカー: 小学館
    • 発売日: 2015/04/11
    • メディア: 雑誌



    nice!(1)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 1

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。