SSブログ

GOD EATERフェスの話 [ゲーム・アニメ]

DSC00337.jpg
アニメもゲームもはじまる、GOD EATERの話です




るみなー先生「今回は7月からアニメもはじまるGOD EATERのフェアが行なわれている。こっちも5周年と今を思えばずいぶんと息の長い作品だ。」

DSC00322.jpg
※会場の様子


DSC00432.jpgDSC00433.jpg

せりあさん「SONY派としては、GOD EATERはありがたい話です。カ○コンがいつまでも出さないから・・・」
るみなー先生「今回アニメも事前公開予定だったが、残念ながら中止になってしまった。でもアニメはufotableだから信じて待ちたい。」


※アニメは第一部がベース。

DSC00301.jpg
DSC00307.jpg

DSC00317.jpgDSC00319.jpg

DSC00326.jpgDSC00312.jpgDSC00315.jpgDSC00334.jpgDSC00313.jpg
※各種スタンディ

DSC00345.jpg
※今回はコスプレのほかにもオウガテイルさんも登場します

DSC00412.jpg
DSC00385.jpgDSC00406.jpg

るみなー先生「なかなか色々展開されていて面白かった。fateUBWが終わったけどGEBがあるなら安心だ。」


ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/06/12
  • メディア: 単行本




GOD EATER BURST 台場カノン (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

GOD EATER BURST 台場カノン (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: ピーエムオフィスエー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。