SSブログ

侍と箸のはなし [よもやま]

DSC02875.jpg
侍箸の展示イベントの話




るみなー先生「今回はコトブキヤで展示されていた、侍箸の展示の話だ。」




DSC02866.jpg
※展示の様子

るみなー先生「かれこれ5年も続いているシリーズなのだが、今年に入ってあのゲームのおかげで一気に需要が高まっている。」
せりあさん「神審者の食事のお供に。がキャッチフレーズとなっています。」

DSC02868.jpgDSC02867.jpgDSC02870.jpgDSC02872.jpg
※上が模型刀、下が箸となっています。

DSC02880.jpg
※イベント特販物

るみなー先生「こんな感じで展示が行なわれていた。日本刀にいかに似せて作られているかの展示も行なわれており、刀剣乱舞の流行を前に一気に販売象につなげてたいところか。」
せりあさん「家庭内で無いと、すぐに趣味がばれそうですが・・・(特に女性)」


刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ニトロプラス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。