SSブログ

ワンフェス 2015夏の話 [フィギュア・お人形]

DSC02338.jpg

ワンフェスの話です




るみなー先生「今日はワンフェスだったが、今までは午後くらいに来ても十分見れたのだが、今回スゴイ頑張って見たにもかかわらず。企業しか回れなかった・・・」
せりあさん「それは、8BITの新作とかのステージ見たり、かしこまったり、デレマスのライブ見てたからでしょうが。」
るみなーP「まぁ、そのあたりは押さえたいじゃないか。」


※8BIT 初のオリジナルアニメ コメット・ルシファー

るみなーP「ISのスタッフによる作品なので期待値が高い。イメージ画面見る範囲では中世風世界観でメカが出るのでISっぽいブレイクブレイドな作品を期待する」
せりあさん「どんな作品だ、なんとなく想像はつきますが。」
るみなーP「ぐっすまの本作に対する期待は大きい。何しろ、まだ何も公開されていないのにフェリアのフィギュアまで作られているのだから」
せりあさん「はやっ、しかもスゴイ細かく作られてる。でも、お高いんでしょう?」

とりあえずヒロインのフェリアの中の人の意気込みは「頑張ります」だったよ
何故か(当然)受ける

るみなーP「最後のモバマスステージはフィギュアの紹介とミニライブだった。」

DSC02558.jpgDSC02560.jpg

※紹介のときに、楓さんにちなみみんなで寒いダジャレでトークする企画が、はっしーはここで他作品でのダジャレをする。最終的にはシンプルに寒い、るるきゃんに決定。

せりあさん「ここでさ○げぶを持ってきますか・・・、お祭りだからいいようなものの、スポンサーの顔をたてていまよとかにすれば受けたかも? 商品化もしてるとか思ったり」
るみなーP「それは戦車とか色々出てくるけど、別の意味で純粋に寒いだろう・・・」

DSC02548.jpg
※ねんどろいどとか

公開はされていないけれど、「北条加蓮」「神谷奈緒」も発表されています

展示はNG、3人。NGは一人もかけてはいけないんだよ。

DSC02550.jpg
※今回はこれが販売品だ

NGはユニットだから一人でもかけてはいけないんだよ

るみなーP「・・・」

今回のデレマスのライブは
卯月・加蓮・奈緒・小梅・姉ヶ崎の異色の組み合わせ
ミニライブは小梅・奈緒・加蓮のソロ曲
最後はStar!

まだまだ、2期の話に入るのはお預けか


ワンフェス 2015夏
  • ステージとデレマスとか
  • ラブライブ!とか
  • 初音ミクとか
  • 艦これとか
  • 美少女フィギュアとか




  • アイドルマスター シンデレラガールズ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    アイドルマスター シンデレラガールズ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    • 出版社/メーカー: アニプレックス
    • メディア: Blu-ray




    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。