SSブログ

六畳間のトークショー?? [ライブ・声優]

IMG_3321.PNG

トークのテーマはお菓子です




るみなー先生「今度の話題は、角川ラノベの広報トークショーの話だ。 今回のゲストはゆかちんこと大坪由香と、期待の新人(?)大森日雅・長縄まりあコンビの2部構成となっています。」
せりあさん「期待の新人・・・って、いわゆる六畳間声優じゃないですか。 声優を目指す女の子たちに夢を与えてくれたとか随分な事書かれてたりする。 個人的には頑張ってほしいという気はありますが。」



るみなー先生「まあ、トークイベントやニコ生見てたりするけど、なんというかぽんこつ声優だよなあ。」

ちなみに本イベントはラノベ購入特典の抽選だったのだが当たった。ワンフェスとぶつかっていたので競争率は低かったのかもしれない

内容は公開登録で、クイズゲームをやりつつトークを交える方式で
声優さんが当たった場合、あまーいイチゴを食べて、負けた場合甘ーい言葉でファンを喜ばせる内容になっている

※写真ではマシュマロキャッチャーだけど実際はイチゴが生ってる苗

大坪社長のフェーズでは、いつも食べるイメージがあるものの時折外して、観客にもあまーい言葉でおすそ分けをしますが、後半戦の大森日雅・長縄まりあの時は

ブチブチ(むしる音)
「こんなおいしいイチゴたべたのははじめてー」
「あまーい」
「いちご、おいしーい」
(むしゃむしゃ)

と食べているだけだったり




るみなー先生「うーん、なんというか。演技に何とも言えない感覚があるな。まぁこのあたりが魅力なんだが」

なんだかんだで結構盛り上がったトークショーでした。




マグナ・イデア(初回限定盤)(DVD付)

マグナ・イデア(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal D
  • 発売日: 2015/03/11
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。