SSブログ

踊る? ピカチュウ、大量発生チュウ [取材記事]

DSC04327.jpg

前回に続きピカチュウの話




るみなー先生「引き続き、横浜ポケモンイベント踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!のイベントの話だ。今度はダンスの様子を主に紹介したい」

DSC04343.jpg
DSC04418.jpg
DSC04575.jpg
DSC04546.jpg

みなとみらい周辺では色々なところに展示されています

るみなー先生「あとは、ピカチュウダンスだな、これはとても人気のあるコーナーになっている。みなとみらいでも色々な場所でやっているので、ぜひ見てみたい」
せりあさん「ちなみに会場を回っていると半日は確実にかかってしまいますが、直に見ると迫力がちがいます。」

DSC04455.jpg
DSC04460.jpg
DSC04442.jpg


DSC04516.jpg
DSC04535.jpg

るみなー先生「やっぱり一番は、ピカチュウ大行進だな。これだけのきぐるみが大量に秩序立てて行進するのだから半端ではない。この後、ダンスもする」

DSC04555.jpgDSC04570.jpg
※ランドマークタワー下のピカチュウ

DSC04604.jpg
※新日本丸のピカチュウ

せりあさん「こちらのピカチュウは可愛い水兵服でダンスをします。結構はまっていて可愛いのです。」





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。