SSブログ

ドラえもんの日 [ゲーム・アニメ]

DSC03285.jpg
9月3日はドラえもんの日です




DSC03288.jpg

るみなー先生「9/3がドラえもんの誕生日ということで、六本木のテレ朝のドラえもん企画の記事をあげてみることにした。」

せりあさん「へぇ」
るみなー先生「普段はドラマ等なのですが、困ったときにはドラえもん~の法則で、今回はドラえもんなのです。」

せりあさん「何に困ってるんですか? 今回も中国の軍事平和パレードも平穏に終わったし。でむぱゆんゆんじゃないですか。」
るみなー先生「それはいいから」

DSC03292.jpgDSC03295.jpgDSC03282.jpgDSC03283.jpgDSC03395.jpgDSC03394.jpg
※今回はドラえもん等身大の人形が置かれています。もう既にドラえもん映画の頃の風物詩かと

DSC03405.jpg
※のび太の部屋

DSC03408.jpg
※今回は社屋に巨大ドラえもんを置いているが、下からは見難い・・・

るみなー先生「こんな感じだったな。」


STAND BY ME ドラえもん(ブルーレイ通常版) [Blu-ray]

STAND BY ME ドラえもん(ブルーレイ通常版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray





タグ:ドラえもん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。