SSブログ

東京ゲームショウ2015の話 [取材記事]

DSC01460.jpg

東京ゲームショウ 2015 の様子




るみなー先生「先週の東京ゲームショウの話題だ。」

DSC01463.jpg
DSC01457.jpg
※WOTとか

DSC01476.jpg
DSC01473.jpg
※スクフェスとか

DSC06919.jpg
※人多い

るみなー先生「今回の展示では家庭用ゲーム機の新作発表とかあるのだが、どうもニュースサイトだけで満足してしまったのが現状だな。人が多すぎる。」
せりあさん「ゲームショウでは歴代2位の入場者数ですが、今までに比べてもソシャゲブースのほうが強い気がします。デレステのステージに行きましたが、人が多くて参りました。」
るみなー先生「その辺は癒しなので、後々レビューするとして。人が多くてゲームの試遊をすることができなかった。ソシャゲブースで登録して遊ぶにもネット環境が悪すぎたし・・・、ちょっと残念な点が多すぎたのが感想だな。」

DSC01481.jpg
※KOEIでは進撃の巨人・アルスラーン無双・信長とか

DSC06881.jpg
DSC06888.jpg
※サイゲのグラブル城


DSC01496.jpgDSC01498.jpgDSC01504.jpgDSC06961.jpgDSC06971.jpgDSC06992.jpg
※コンパニオン&コスプレ

るみなー先生「写真撮るだけで終わってしまった・・・」







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。