SSブログ

秋の高山祭とぼんぼり祭りの話 [旅行記]

DSC04891.jpg
今年もぼんぼり祭りの季節がやってきました




るみなー先生「さて今年もぼんぼり祭りの季節がやってきたな。写真は去年のになるが、高山祭とぼんぼり祭り。調整すれば両方見れるのが魅力だ。」
せりあさん「今年はいけませんでしたが、新幹線の開業とあいまって生きやすくなったのではないかと。 高山に行くとなるとルートは限られますが」

DSC04726.jpg

DSC04891.jpg
※高山祭の様子

DSC00739.jpg

DSC00751.jpgDSC00818.jpg
※ぼんぼり祭りの様子

るみなー先生「ぼんぼり祭りもしばらく続くことになって、まぁ良かった。問題は来年もあるかどうかだが」
せりあさん「今回はダイジェストですが、おいおいまとめていきましょう」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。