SSブログ

アイドルマスター シンデレラの招待状 [ゲーム・アニメ]

DSC01610.jpg

東京駅の電照広告のはなし




るみなーP「アイドルマスターシンデレラガールズの東京駅電照広告だな。最近は本編でもポエム表現が多かったのでそれに即した題名にしてみました。」
せりあさん「ポエムと言ったところに若干のにが苦さが出ていますね」

DSC01599.jpg
※デレマスのキャラ一覧、鯖の存在感がすごい

全長約200メートルに及ぶ壮大なスケールで、アイドルたちのこれまでとこれからの道のりを照らします。 お近くにお立ち寄りの際は、是非彼女たちに会いに来てください!
※公式までポエムだし

るみなーP「以前書いた様に、アニメは残念だったがアイドルに罪はないので、今度のリアル舞踏会には期待したい。」
せりあさん「土曜日外れたんですが」
るみなーP「まぁ、1日だけでもいけるんだからいいじゃないかと言うことで、彼女たちの意気込みを見てみよう」

DSC01623.jpg
心残りだったのは、みんなを笑顔にできなかったことだと思います
シンデレラの舞踏会では、必ず笑顔にできるようにがんばります!

DSC01601.jpg
なんというか、どっちも捨てないとかへんなことを言ってたけど
いまは自分にできることをやるよ

DSC01608.jpg
みんな、アニメのことを考えるから暗くなるんだよ、デレステやって冷静になろうよ

せりあさん「・・・」

るみなーP「そのほか京葉線の動く歩道の間並んでいた。その一部を入れておきたい」

DSC01570.jpg
※ちなみにこんな感じになってるので撮影は迷惑がかからないように(棒)

DSC01588.jpgDSC01582.jpgDSC01585.jpgDSC01597.jpgDSC01577.jpgDSC01558.jpg

DSC01579.jpg
※さて、舞踏会では羽ばたけるか---






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。