SSブログ

あんこうまつり 2015 のレポ2 [旅行記]

DSC01927.jpg
あんこう祭り準備中です




るみなー先生「聖地巡礼の際に撮影したいと思ったときがあるが、今回は痛車展示もあるので再現性は困難、というときは早めに写真を撮りに行くと障害物なしで写真が撮れたりする。」
せりあさん「但し、晴天に限る。ですが。」
るみなー先生「結構色々展示されるので、見ていくほうは大変だしな、早いうちに様子を見るのも悪くない。」

DSC01927.jpg
DSC01934.jpgDSC01931.jpgDSC05084.jpgDSC05091.jpgDSC05382.jpg

※戦車の準備がされています

DSC01958.jpgDSC01948.jpg
※痛車のコンテストの準備も完了です

DSC01970.jpg
※配置されるときは車列を組むのである意味インパクトは大きいです

DSC01980.jpg

るみなー先生「さて、痛車も並んだのであんこう祭りいよいよ開始です。」

あんこう祭り 2015
  • あんこう祭り その1
  • あんこう祭り その2
  • あんこう祭り その3







  • nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。