SSブログ

東京の紅葉 [よもやま]

DSC03219.jpg
東京も、ようやく紅葉が始まっています




るみなー先生「東京もいよいよ紅葉が盛りになってきたな」
せりあさん「そうですね」

DSC03221.jpgDSC03223.jpg
※靖国神社の紅葉

るみなー先生「このあたりのイチョウも黄色に紅葉していていい感じだ。しかし周りの観光客の会話からは、爆弾テロの不安はあるようだ。」
せりあさん「トイレの爆発音なだけじゃなかったんでしたっけ(棒)」
るみなー先生「わざわざ発火装置と別に鉄パイプ爆弾用意するほどの周到さだぞ、アメリカでこれをやったら強制退去されるレベル」

DSC03224.jpg
※北の丸公園のもみじとかもこんな感じ

るみなー先生「大体今週中くらいかなぁ・・・見れるのは」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。