SSブログ

キングダム電車 [車・乗り物]

IMG_2992.jpg

キングダム&山手線コラボ




せりあさん「今日、会社の帰りにやってきた電車がキングダムコラボしてました。」
るみなー先生「キングダムもはや10年か、結構続いたものだ。」

IMG_3017.jpgIMG_3016.jpgIMG_3018.jpg
※外観

山手線1編成なので、狙って乗車するのは大変そう

IMG_2997.jpg
作者のコメント

IMG_3013.jpg
※車内の様子

せりあさん「さすがに帰宅途中なので、そんなに写真は撮れませんでしたが、かなりの数が展示されています」

IMG_2996.jpgIMG_3014.jpgIMG_3012.jpgIMG_3008.jpg

せりあさん「つり広告はこんな感じで、なお案内の液晶TVでは制作秘話のPVみたいなものが流れていました」


IMG_2998.jpgIMG_3010.jpgIMG_3011.jpgIMG_3001.jpg

設定についての解説もあります。当初ヒロインはくぎゅうのほうではなかったとか、脇役だと印象度低いんですが・・・

IMG_3009.jpgIMG_3003.jpg

せりあさん「大体こんな感じでしょうか」
るみなー先生「ほうほう」


キングダム(43) 王騎フィギュア付 同梱版: ヤングジャンプコミックス

キングダム(43) 王騎フィギュア付 同梱版: ヤングジャンプコミックス

  • 作者: 原 泰久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/07/19
  • メディア: コミック



タグ:キングダム
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

師子乃

初めまして。

電車の中の広告がキングダムで染まっているのはすごい光景ですね!
by 師子乃 (2020-12-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。