SSブログ

さっぽろ雪まつり の話 そのに [旅行記]

DSC00471.jpg
雪まつりの話





るみなー先生「引き続き、札幌雪まつりの話だ。今回はアニメ系の雪像が多めだな。」
せりあさん「あの頃は、アニメを雪祭りでアピールというのが全盛だったからというのもありますね。μ’sもファイナル前でしたし。」

SC00485.jpg
DSC00733.jpg
進撃の巨人もついに北海道でも放送。17年4月からは2期も始まるし

DSC00755.jpg
※ちなみに夜は光るし

DSC00566.jpg
ドラゴンボール超、フリーザの映画は面白かったけど、今後はどうなるか。

DSC00761.jpg
※ラブライブ!のμ‘s雪像。ファイナル前なので盛り上がるし、今回が最後となる。

DSC00570.jpg
金剛デース

DSC00556.jpg
DSC00559.jpg
マクロスΔ、この頃はこのアニメは勝つると思ってたものだ

DSC00575.jpg
※雪祭りにあわせてmado語り展も行われていたり

DSC00592.jpgDSC00564.jpgDSC00587.jpgDSC00600.jpgDSC00602.jpg

さっぽろ雪まつり 2016
  • さっぽろ雪まつり 2016 その1
  • さっぽろ雪まつり 2016 その2











  • ラブライブ! μ's × SNOW MIKU 2016 マグカップ 穂乃果&雪ミク

    ラブライブ! μ's × SNOW MIKU 2016 マグカップ 穂乃果&雪ミク

    • 出版社/メーカー: キャラアニ
    • メディア: おもちゃ&ホビー






    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。