SSブログ

バレンタインデーはうさぎですか? [アニメ原画展]

DSC01185.jpg

ごちうさのバレンタインデーの話と原画展




るみなー先生「2/14はご注文はうさぎですか?の2巻発売とバレンタインイベントが重なっている。なかなかごちうさ尽くしのイベントだ。」
せりあさん「結局、アニメイトのミッションはやる気になったんですか?」
るみなー先生「さすがに、30分前に行ければ十分かなあと思っていたら、全然勝負にすらならなかったとか」

DSC01201.jpg
※ソフマップでのチョコ配布の様子(15分前)
ソフマップではチノちゃん、ゲーマーズではココアちゃんのコスプレの娘が義理チョコをお配り

バレンタインデー2016 「ご注文はうさぎですか??」チョコ配布など秋葉原の様子 -あきばblog

・・・アニメイトのほうは早朝から並んで、店員さんに『最高の笑顔』を提供しないといけないからな修行だよ(お互いに)


仕方ないので、アニメセンターのごちうさ展に

DSC01199.jpg
※はい、入場規制です

DSC01150.jpgDSC01148.jpg
スタンディ。他にも衣装の展示もあったけどそちらは撮影不可

DSC01132.jpg
DSC01129.jpg
DSC01131.jpg

ちなみに、本日はリゼちゃんの誕生日なので特設パネルの展示も





DSC01170.jpg
DSC01140.jpgDSC01138.jpg
展示グッズや台本

DSC01133.jpg
展示もかわいく仕上がっています

DSC01182.jpgDSC01181.jpgDSC01183.jpg

DSC01137.jpgDSC01176.jpg
DSC01144.jpgDSC01174.jpg

るみなー先生「ごちうさの展示はほぼ毎回行ってるが、毎回展示内容が充実してくるな。今回は時間があまりなくてそんなに取れなかったが、次はもっとゆっくり見てみたい」
せりあさん「行列でしたからね。 こういう風にこころぴょんぴょんできる作品がもっとあればなあとも」


ご注文はうさぎですか?? 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

ご注文はうさぎですか?? 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。