SSブログ

バレンタインのアマイセイル ~ TrySailのチョコっとVoyage [ライブ・声優]

DSC01187.jpg
バレンタインはミリマスの派生ユニット(違)、TrySailのチョコっとVoyageに行ってきました




るみなーP「今年のバレンタインはアイマスの派生ユニット(違)トライセイルのイベントで盛り上がろう。」
せりあさん「それはいいですね。」

DSC01191.jpgDSC01189.jpgDSC01190.jpg
※ライブに合わせてトライセイル(麻倉もも・雨宮天・夏川椎菜)のキャンペーンもありました

るみなーP「スフィアに続くミューレ声優アイドルなので、やはりスフィア好き・アイマスPとしては外せないなあ。トラ○リと違って、エブリ○グともいい感じで良きライバルで競い合ってる感じがするし。」
せりあさん「そうなんですか? (一応アイマスに絡むからと言って終始このネタは世間ではしないほうがいい)

ライブの構成は2部構成。

最初は麻倉もも・雨宮天・夏川椎菜の3人で板チョコ風味のパネルを開き、そのお題にのっとったトークを行う。

けん玉勝負とか
歌に逆にコールを入れてみるとかいろいろやっていた。

ローソンなのでから揚げくんにいろいろなトッピングをつけて食べてみるのがあったが
もちょ(麻倉)がいろいろ試して、なんでもおいしいおいしい言っているのに対して、
ナンス(夏川)が何とも言えないアイマス劇場版の暗いシーンのような表情で罰ゲームのように食べていたのが印象的であった。
ひょっとしてもちょって味覚音痴?

IMG_3098.jpgIMG_3097.jpgIMG_3093.jpg

ライブパートでは、今までのシングルの曲とバレンタインのカバー曲を行う。
まだトライセイル自体の曲目が少ないのがやや残念だったが、まだまだこれから。ということで。

6月にはワンマンライブもあるようです。楽しみ






High Free Spirits(初回生産限定盤)(DVD付)

High Free Spirits(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: CD


whiz(初回生産限定盤)(DVD付)

whiz(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。