SSブログ

ウォール新宿 奪還作戦 [ゲーム・アニメ]

DSC01262.jpg
駆逐してやる! とにかく巨人を討伐したいです




るみなー先生「そんなあなたに、PS4進撃の巨人発売イベントに合わせた、ウォール新宿の企画だ。」
せりあさん「ポスターの巨人をコインで削って討伐するものですね。」

DSC01266.jpg



DSC01270.jpgDSC01268.jpgDSC01272.jpg
※いろいろな巨人

DSC01276.jpg
※討伐風景

せりあさん「巨人討伐はゲーム発売日の今日からなのですが、通勤時間の段階で全滅必至です。」
るみなー先生「女性客が多いな」

DSC01278.jpgDSC01282.jpgDSC01283.jpgDSC01281.jpg
※討伐されるとこんな感じに

せりあさん「首筋の弱点を削るとバーコードが見れるのですが、荒ぶる腐女子女性調査兵団員の前ではそんなものは関係ありませんでした。」
るみなー先生「かくして巨人は全滅したのでした」

おしまい



進撃の巨人

進撃の巨人

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game

進撃の巨人

進撃の巨人

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



タグ:進撃の巨人
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。