SSブログ

食事をしていってください~ デレマスカフェ in 秋葉原2016 [グルメ?]

DSC01306.jpg
アニメ放送後のデレマスカフェの話




るみなーP「Animete&ぐっすまカフェで行なわれている、アイドルマスターシンデレラガールズカフェの話だ。」
せりあさん「そうですね」
るみなーP「最近前の記事のほうもヒットしているので、さすがに昔の記事ばっかりなのは申し訳ない気がしていた。」
せりあさん「まあ、あの頃はアニメの内容も平和ではありましたね」

DSC01304.jpg
※今回の展示はアニメのシーンとCPメンバーのキャラクタータペストリー

るみなーP「今回の展示内容は展示内容だけに撮影可能個所は限られている(基本、メニューとタペだけ)。しかし展示としては10thや3rdのライブ衣装も展示されているのだ。若干見切れているのがそれだが、よく見ると誰の衣装かまでわかるので、ぜひ見に行くのがよい。」

DSC01305.jpgDSC01310.jpg

DSC01302.jpg
※台本の展示も

るみなーP「今回のメニューは、フード系が第2期の新規組合せメンバーとドリンクがCPユニットのメンバーをイメージしたののになっており、それぞれにプロマイドが付く。」
せりあさん「おかげで、2期ユニット内にハブられた人がいるのです、杏ちゃん・・・」
(本田Lはいいのか?)

DSC01297.jpg
※というわけで、CI&凸ベースのキャンディーアイランドドリンクととときらパフェでやってみましたよ

るみなーP「けっして、ロリ系が多いので選んだのではないことをお忘れなきよう。」
せりあさん「はいはい」

DSC01311.jpgDSC01313.jpg
DSC01298.jpgDSC01301.jpgDSC01299.jpgDSC01316.jpgDSC01317.jpgDSC01319.jpg
※今までのフィギュアの展示も

せりあさん「ほかにもいろいろなグッズが販売されています。ねんどろいども凛と未央はまだ残っているので買うなら早めに」


アイドルマスターシンデレラガールズ 9  (完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスターシンデレラガールズ 9 (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。