SSブログ

ジャパンテディベアフェスティバル [取材記事]

DSC01880.jpg

テディベアの祭典 -ジャパンテディベアフェスティバル- のレポート




せりあさん「今回、テディベアフェスティバルというものに行ってみました。 一時期ドール関係の手伝いをやっていたので、いい機会としてと」
るみなー先生「これはドールショウとかと異なり、テディベア専門の展示即売会だな。 テディベアの多くの作家さんも出している。一部はテディベア博物館とかでも展示されているものがあったりするので、意外な掘り出し物があるかもしれん」

DSC01877.jpgDSC01862.jpgDSC01861.jpgDSC01865.jpgDSC01867.jpgDSC01868.jpgDSC01870.jpgDSC01869.jpg
DSC01874.jpg

せりあさん「展示はこんな感じでした。」
るみなー先生「テディベアも価格はピンキリだが、1万円くらいでちょっといい感じのテディベアを買うこともできる。 生地とかも販売されているが、テディベアに興味がある人は見てみてもいいんじゃないかという感じだった。」


はじめてでもちゃんと作れるテディベア

はじめてでもちゃんと作れるテディベア

  • 作者: みやた きのこ
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 単行本


シュタイフ(Steiff) テディベア パディー ライトブラウン 28

シュタイフ(Steiff) テディベア パディー ライトブラウン 28

  • 出版社/メーカー: シュタイフ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。