SSブログ

ゆるゆりライブ 「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」 [ライブ・声優]

IMG_3331.JPG




るみなー先生「ゆるゆりのスペシャルイベント ゆるゆりライブ 「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」に行ってきた。 久方ぶりのゆるゆりライブだ。楽しみだな。」
せりあさん「前は3曲しかなかったので、ちょっと残念でしたが、今回は楽しみです。」

IMG_3343.JPG
※今回は豊洲

セットリスト
Black or White
ちょちょちょ! ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!
うぃーあー!ごらく部
おひるねユニバース(生徒会)
\アッカリ~ン/ (あかり)
ぴんぶら☆ピン -Pink★Black☆Pink- (ちーな)
ついておいでよ(結衣)
Go!Go!ミラクル(京子)
ふたりスタイル
恋のダブルパンチ
Bitter Sweetぱらどっくす
はぁと☆チェイス
そわそわワンスモア(綾乃)
イッツハッピーデイ!! (千歳)
MC:2年
サクラコ☆いんとろでゅーす(櫻子)
恋はあまのじゃくですわ(向日葵)
MC:1年
みゅーじっく☆フィーバー
ちょっとラブソング
きみがくれたシャイニーストーリー
あっちゅ~ま青春!
Precious Friends
ゆりゆららららゆるゆり大事件


MCではなもり先生デザインの衣装を披露

2人でペアを組んでポーズを決めるイベントがあり
何気に無茶ぶりを要求されて、津田ちゃんの顔が微妙になる
こういうときでもネタになるみかしー・・・

IMG_3338.JPGIMG_3335.JPGIMG_3336.JPG

IMG_3330.JPGIMG_3333.JPGIMG_3334.JPG

るみなー先生「今回のライブは以前行ったのと違って、雰囲気がちょっと締めた感じになっていた。最近アニメのファイナルライブが多くて、ゆるゆりもこれに倣うんじゃないかとちょっと心配になったが、中の人の話ではもっっと続けていきたいということなので今後も応援したい。」

津田ちゃんやゆかちんも今回はかなり感極まってたらしく、ちょっといい話をする

ゆかちん「一度しか言わないから聞いてください。今回のライブでは、多くのファンのみんな、生徒会のメンバーの方々、津田ちゃん、るみ・・・
みかしー「みかしーだよ!」
ゆかちん「キャストの順番で言ってるんだから! 忘れてないから!」

・・・うーん、この

るみなー先生「しかし、続きはいつになるかはわからないが、また行きたいな」





ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻 [Blu-ray]

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)

  • 作者: なもり
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2016/01/18
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。