SSブログ

Final LoveLive 前夜祭 [ゲーム・アニメ]

DSC02909.jpg
いよいよラブライブ!Finalライブまであと1日




るみなー先生「明日はいよいよラブライブ!FINALライブだな。 こうしてなくなってしまうのも残念な気もするが。」
せりあさん「最後の最後で、機材席とはいえ当たったのは運がいいのか、明日の席はどの程度になるか不安ですが、あきらめない気持ちがライブに参加できるんだろう。ということで。」

DSC02906.jpg
※東京ドームはラブライブ一色

DSC02902.jpg
※朝はカオスだった物販も夜はおとなしめ

るみなー先生「とはいっても、欲しい物販は終わってるんだよなあ」
せりあさん「せっかくだから秋葉原の様子も見ましょう」

DSC02915.jpg
※映画で、追い詰められてサインしまくっていた場所と旧にこにーの家


DSC02914.jpgDSC02929.jpg
ソフマップやゲーマーズではμ'sの商品展開やメッセージボードがおかれています

DSC02917.jpg
神田明神では提灯を挙げて、準備万端(うそです、桜まつりなだけです)

DSC02925.jpg
境内では、夜でも聖地巡礼の人でにぎわっています

るみなー先生「いよいよ明日だなぁ」



電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2016年 05月号 [雑誌]

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2016年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: 雑誌



ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」

ラブライブ! μ'sファイナルシングル「MOMENT RING」

  • アーティスト: μ’s,畑亜貴,増谷賢
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/03/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。