SSブログ

秩父にツーリング(4/10) [旅行記]

DSC03659.jpg
久方ぶりにバイクで秩父に行ってみたり




せりあさん「冬の間はバイクに乗れなかったので、東秩父~長瀞のほうを適当に流してみました」
るみなー先生「ほうほう」

DSC03645.jpg
※小川町から東秩父への道

DSC03657.jpg
※秩父牧場方面に登る道

DSC03666.jpg
長瀞到着

せりあさん「もうちょっと行くと、撮り鉄ご用達の撮影ゾーンに行くことになります。この時期は桜とSLを一緒に撮ることができるごくわずかな時期です(2-4日位しかない)」
るみなー先生「昔見たけど、撮り鉄が凄かった記憶しかない」

DSC03685.jpg
※長瀞で休憩

DSC03722.jpgDSC03714.jpgDSC03704.jpg
※長瀞の桜

せりあさん「この辺は山一帯が桜になっており花見にはうってつけのところですね」
るみなー先生「うーん、こういうツーリングもいいなあ」



心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]

心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。