SSブログ

コメット・ルシファー ライブファンタジアの話 [ライブ・声優]

DSC04383.jpg

みんな約束の地・八王子にようこそじゃもん




るみなー先生「いよいよコメット・ルシファー感謝イベント、ライブファンタジアの開催だ。ここにきているみんなは深淵の祭壇への切符を手に入れた勇者だ。」
せりあさん「かなりヤケになって書き込んでません?」

るみなー先生「せっかくのオリジナルロボアニメだったのだが、残念な結果になってしまった。実際見た方としても話は何が何だかわからなかったし、主人公は成長しないし、じゃもはロボになったり女の子になったり(そして弱い)、まぁいろいろ突っ込みどころは満載だったわけだが、何故か全編脱落せずに完走してしまった。」
せりあさん「普通ならもっと早い段階で切ってますね。なんでだろ?」
るみなー先生「その理由は、自分の判断だが中の人の演技がすべてだろうな。わけが分からないと思っていたけど引き込まれた。うん、クソアニメだとすがすがしく感じる感覚、これは通常のクソアニメでは表現できないのだがたまにある。」



※カオンの中の人もキャラに合わせた服で参加、この辺は好感

DSC04373.jpgDSC04375.jpgDSC04374.jpg
※フラスタもおかれてるけどいのりちゃんの分がないじゃも、酷いんじゃも。

最初はOPのライブから始まり、イメージソングが歌われる(fhana,TRUE)

せりあさん「具体的には言えませんが、前の方です。このメンツのライブをこの場所で見れるのは珍しいと思えるくらいに」

コメルシの朗読劇
全編の内容を、出演者が役を振り分けてギャグバージョンにして回想する展開になっています
いのりちゃんが、じゃもだけでなく、端役の声や背景説明全部やっているので大変そうでした。
話は・・・、とても分かりやすい。でした。なぜ本編でやれなかったのか

へごのライブ
コメルシのEDは空をテーマにした感じの曲が多く、前作品の雨・節電とは違うので
個人的にはとても気に入ってたのでとても満足でした。
しかも、EDを休憩なく連続で歌っているのは実力があると感じざるを得ません

最後のイメージソングの時には新作映像も流れていて
流石に、この間のリリイベの時の初期設定のようなチキン設定はなかったことになって?
フェリアと再会できる展開の新規映像が加わってました。

うん、やっぱり変に奇をてらわない方が良かった




参加者の皆様お疲れさまでした






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。