SSブログ

スクフェス感謝祭2016の話 [ゲーム・アニメ]

DSC04217.jpg
ラブライブ!はまだ終わらないコンテンツ!




せりあさん「今回はスクフェス感謝祭に行ってきました。スクフェスのほうでも新Verの発表とかいろいろありました。SSR追加されるのはいいですが、やっぱりURと比べるととか、ルームがないとかありますが」
るみなー先生「うーん、この辺りはデレステが強いな・・・。バトルガールのルームに行くのは面倒だし、スクフェスにはルームないし。今回のサプチケでもSR2枚しか出んかった。」

DSC04209.jpg
※今年も行列がヤバい

せりあさん「結局2時間くらい並んだし」
るみなー先生「ちょっと早く来た分まだましだったな。入場制限食らって完売製品見る羽目になってたぞ」
せりあさん「まぁ、物販は切ったわけですが・・・」

DSC04228.jpg

DSC04264.jpg
※アルパカさんとか



DSC04240.jpg
※μ's
DSC04270.jpg
※Aqours

せりあさん「やはり展示のメインはこの2チームですね」

DSC04254.jpgDSC04256.jpgDSC04258.jpgDSC04259.jpgDSC04252.jpgDSC04249.jpg

るみなー先生「今回は一般生徒?も学校ごとに展示されている。結構かわいいキャラもいるのに昇格できなかったな。」
せりあさん「それをしだすと、某ゲームみたいにアイドル●●人になっちゃうからでは? 劇場版でもちょい役で出てたら面白かった気はしないでも、ですが。」

DSC04302.jpg
※噴水広場では巨大スクフェスも







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。