SSブログ

To LOVEる -とらぶる- 原画展の話 [アニメ原画展]

DSC06175.jpg
To LOVEる -とらぶる- も連載開始から早10年




るみなー先生「アニメセンターではTo LOVEる -とらぶる-の連載10周年の原画展を行っている。矢吹先生の美麗イラストを見ることができるぞ」
せりあさん「るみなー先生も黒猫のころは矢口欠先生wとか言っていたのにすっかり作品の虜ですよ。いやいや素晴らしい。」


DSC06209.jpg
※メインヒロインのPOP


DSC06191.jpg
DSC06196.jpgDSC06192.jpg
※今回の目玉『モモ・ベリア・デビルーク』の等身大フィギュア。 お値段250万円

DSC06185.jpgDSC06188.jpg
※カラーイラスト

るみなー先生「ほかにも多数の原画も展示されていたが、こっちは撮影不可だった。」
せりあさん「それは残念。」
るみなー先生「それは、矢吹神のきわどいイラストが満載だったからだ。乳首券も発行されていたのもあるし、以前のISUCAみたいにマスキングがあるわけでもない」
せりあさん「それは、冒険ですね。」
るみなー先生「というわけで、矢吹先生の作品が見たい人はぜひ見てみるのがいい」


To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)

To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 矢吹 健太朗
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/05/02
  • メディア: コミック






タグ:To LOVEる
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。