SSブログ

魂ネイションズ2016の話 [フィギュア・お人形]

DSC05980.jpg

魂ネイションズの展示の話




「今さら感もありますが、そろそろワンフェスも近づいてきたので、魂ネイションズの話です。今回もいろいろ作品がありますが、最近の流れにあやかってバイクのフィギュアをメインに紹介していきます。」
るみなー先生「最近のバイクというと仮面ライダーとばくおん!か・・・」

DSC05985.jpg
DSC05982.jpg
※仮面ライダーのバイク展示

DSC05989.jpgDSC05992.jpgDSC05996.jpgDSC05995.jpg
ばくおんのフィギュア

せりあさん「女の子がバイクにのる、よくありそうで、今までなかったので多くのバイクメーカが協賛してるので、フィギュアの出来はいいです。」
るみなー先生「お、おう。そうだな・・・。」

DSC06027.jpgDSC06025.jpg
※鎧武フィギュア。スイカでかすぎ

DSC06042.jpgDSC06043.jpgDSC06077.jpgDSC06060.jpg
DSC06053.jpg
DSC06072.jpg
※仮面ライダーのフィギュアとか

るみなー先生「他にも艦これや星矢とかいろいろあったが、こんな感じかな。最近はバイクの造形もいいものが増えてきて、並べて展示するのによかったりと期待が持てるな」




仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 2 [Blu-ray]

仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。