SSブログ

大橋彩香ワンマンライブ2016 「Start Up!」 [ライブ・声優]

IMG_3792.jpg
今回は大橋彩香の1stライブの日です




るみなー先生「今日は大橋彩香ワンマンライブ2016 「Start Up!」の日だ。 幸運にもANIMAXから応募も当選続けていてちょっとした追っかけ状態になっている。」
せりあさん「はっしーは愛嬌あってかわいいからいいですね。デレマスもコメルシもちょっと役には恵まれなかったけど、一瞬の演技に不覚にも気になってしまう。こんな感じもまたいいです。いつもはへごだけど
るみなー先生「一応わかってると思うが、制作側がどうしようもないだけで大橋は悪くないぞ(むしろよくやったといえる)」

はっしーの単独ライブは初ですが、ファンのみんなも節度守って行動しているようです。
並んでいる最中に寄せ書きメッセージを頼まれたり(キャラはモモカ・卯月・フェリア)
ちゃんとはっしーの役を愛してるんだなぁ・・・と思ったりも

IMG_3798.jpgIMG_3797.jpgIMG_3795.jpg

IMG_3805.jpgIMG_3808.jpg
※花 (昨日のfhanaさんより花が多いよ)

今回のライブでは、本格的に生バンドとダンサーさんをつけての登場。
まれいたそのライブのようにいかに期待されているかがわかります。

今回はっしーの衣装は花をモチーフにしたものと紺のカッコイイ系の衣装で登場。
花のイメージのドレスは個人的に気にいっているようで、
はっしー「この衣装、すごい。花をいっぱいつけてもらってお気に入りなの。そして、足も長く見えるように作ってあるの。」
・・・いや、そこまでいわなくても

セットリスト:大橋彩香ワンマンライブ2016 「Start Up!」
M1.ABSOLUTE YELL
M2.裸足のままでもこわくない
M3.Doing Now!
M4.おしえてブルースカイ
M5.にゃんダフルらぶ
M6.ジャスミン(アコースティックver.)
M7.明日の風よ(アコースティックver.)

M8.Super Dreaming Days
M9.RED SEED
M10.No Surrender
M11.勇気のツバサ
M12.ENERGY☆SMILE
M13.流星タンバリン

アンコール

M14.ヒトツニナリタイ
M15.YES!!
M16.ABSOLUTE YELL
予定外のWアンコールで最後の最後まで大盛り上がり!大橋彩香初ワンマンライブレポート WebNewType


るみなー先生「今回のはっしーは最初はキュート系の曲で愛嬌よく歌い、次に紺の基調でクールにキメてきた。 こうしてみるといつものアイマス以外の側面が見えてとてもいい感じだ。」
せりあさん「そうですね、今回のライブも大いに盛り上がってますし、ABSOLUTE YELLとかコメルシ系の曲もいい感じでなんだか興奮する。 声も会場いっぱいに通ってますし。」




はっしー「個人的アンコールもっやっちゃいましたし、紺の服、しっぽもあるしかっこいいー。たのしかったですー」

はっしー「今度バースデーもライブツアーもあるので、またね~」

・・・

へごちん「・・・お~い、さーげーてー」(地団駄ドンドン)

最後はいつものへごでした。





起動~Start Up!~(初回超限定盤)(Blu-ray Disc付)

起動~Start Up!~(初回超限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: 畑亜貴,中村瑛彦,小高光太郎
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/05/18
  • メディア: CD


コメット・ルシファー フェリア 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コメット・ルシファー フェリア 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。