SSブログ

はいふり [ゲーム・アニメ]

DSC07370.jpg
はいふりはいいぞ




るみなー先生「ハイスクール・フリート(はいふり)のBDも発売ということで、はいふり一色になった秋葉原の話題だ。」
せりあさん「アニメ自体は・・・な展開でどうかなーと思ったりしましたが、結構大々的に押されているから自分の理解力が足りなかったのでしょうか? ちょっと見直してみるかな・・・」


※はいふりPV

るみなー先生「ナンス艦長が成長したような、してないようなという感じだったけど、最終回はよかったみたいだし、まあいいんじゃないかな。まとめブログで叩かれるとロクなことにならない。カドカワの株主総会でも指摘されてたけど」
せりあさん「でも蓋を開けてみれば結構売れているようで良かったです」

るみなー先生「うむ、というわけで秋葉原の様子を見てみよう」


DSC06960.jpgDSC06961.jpg
※ナンス艦長とLynn副長

DSC07003.jpg
アニメイト

DSC07006.jpgDSC07005.jpg
POP

DSC07016.jpgDSC07012.jpgDSC07015.jpg
※原画とか

DSC07011.jpgDSC07009.jpgDSC07010.jpgDSC07008.jpg
※色紙

DSC07236.jpg
DSC07231.jpg
ゲーマーズ

DSC07232.jpgDSC07234.jpgDSC07239.jpgDSC07238.jpg
※場面集

DSC07244.jpgDSC07240.jpgDSC07242.jpgDSC07243.jpg
※色紙

るみなー先生「今作の魅力は多くの女性声優が出演してくれてたからかな」
せりあさん「そうなのかな、うーむ。簡単に見ただけなので、はいふりのよさを理解するには経験が足りないのか」




High Free Spirits(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

High Free Spirits(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。