SSブログ

渋谷の七夕祭りのはなし [よもやま]

DSC00107.jpg

8月の渋谷は七夕飾りが見所ですが、今年はそれだけじゃないようです




DSC00099.jpgDSC00088.jpg

せりあさん「今年も渋谷では七夕祭りで、七夕飾りが出ています。今回はグラブルが大々的に広告を出しており、どっちかというとグラブルまみれなかんじです」

DSC09998.jpg
るみなー先生「グラブルはちょっとやってなかったなあ。もう少しいいカードと組み合わせられればP空士デビューできたのだが。」

DSC00103.jpgDSC09999.jpg
※今回はオーケストライベントもやるし、アニメ化も始まるので気合の入り方が違う。

るみなー先生「サイゲは金あるからなあ、ゲームショウのグラブル城も使い捨てだったし」

DSC00090.jpgDSC00098.jpg
※いろいろなところにグラブルのポスターが

せりあさん「まあ、機会があったら戻って見てもいいかもですね。」
るみなー先生「FGOとかいろいろあるし、兼任はつらいよ」



グランブルーファンタジー・クロニクル vol.08

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.08

  • 作者: CRMブックス
  • 出版社/メーカー: 文苑堂
  • 発売日: 2016/08/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


Never Ending Fantasy ~GRANBLUE FANTASY~

Never Ending Fantasy ~GRANBLUE FANTASY~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。