SSブログ

残暑の花火 [よもやま]

IMG_4253.jpg

夏も終わりかけだけど花火を見てきました。




せりあさん「残暑になりましたが、鶴見花火大会に行ってきました。といっても会社帰りにちょっと寄ってみた程度ですが」
るみなー先生「花火大会の規模としては小さめだな。この時期だと神宮の方がいいかも」

IMG_4241.jpg

せりあさん「花火大会も数万発とか大規模もいいですが、こういうマイナー(失礼)な花火の方が混雑を気にせずに見れるというのもあります。」
るみなー先生「そういうのもあるか」

IMG_4336.jpgIMG_4219.jpgIMG_4387.jpg

40分程度だったけれどのんびり見ることができました。
タグ:花火
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。