SSブログ

iphone7 と PS4 [よもやま]

AppleとSONYの新製品発表




るみなー先生「さて今日は、iPhone7と新型PS4が発表されたな」
せりあさん「とりあえず、まだ携帯契約には期間があるので買い替えにはまだまだかかりそうですが、興味がありますね。」

特徴としては
iPhone6の倍以上のCPU
Felica対応
防水・防塵

るみなー先生「これだけで魅力的とはいえるな。問題は価格が7万くらいしてしまう所か・・・。デレステや白猫はiphone5sでもとりあえず困らないからなあ。気になるところはイヤホンジャックの廃止により音響面に不安があるところか。」

PS4proの方はHDDが1TBに上がり4KTVとHDR動画に対応している。PSVRも使えるので4KTVを持っていなくてもこっちの方で何かできるかもしれない




タグ:PS4 iPhone
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。