SSブログ

TADOKOROCK [ライブ・声優]


今更だけど、田所あずささんのアコースティックライブの話




DSC05966.jpg

るみなー先生「この間、田所あずさのCDイベントに当選したのでその話だ。」
せりあさん「この間でたのとそれより前のアルバムのじゃないですか」
るみなー先生「まぁ、そうなんだが。 曲の雰囲気もと大きく変わってたのでちょっとしたレビューをと」

1曲目:イッツマイキュー、
2曲目:君との約束を数えよう、
3曲目:夜はきっと朝になる
4曲目:世界が終わったあとの夜
5曲目:純真always
6曲目:ツボミノコエ

アコースティックライブという事で、楽器はスピーカーとかにつなげないので基本的に演奏はそのまま直に聞く形となる。こういうイベントに行ったことがないので、結構知る機会ができて良かったなと思う。

バンドメンバーの人ところあずさんはコミュ取ってるみたいだけれど、まだバンド・ロックに精通してないみたい。

なんというか、デレステ内で突然ソロでロック衣装になった蒼い人の様だ(失礼)
まぁ、僕は好きだよ

るみなー先生「さすがにライブハウスに200人詰め込むのはちょっときついなという気はする」
せりあさん「部屋のサイズがアニメイトやゲマ屋のイベントホールよりも狭いかもでしたからね、近くで見れるというのは魅力です。」

ライブでは、ロックなのでペンライトを使わないで純粋に楽しむパターンに。
ペンライトは禁止になったけど、ころあずは変わらなそう




TVアニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-』ED主題歌「1HOPE SNIPER」

TVアニメ『TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団」より-』ED主題歌「1HOPE SNIPER」

  • アーティスト: 松井洋平,山本陽介
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD



It’s my CUE.(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

It’s my CUE.(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: 結城アイラ,堀江晶太,加藤大祐
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/07/06
  • メディア: CD



タグ:田所あずさ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

FF15発売流行語大賞の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。