SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! 販売イベントの話 [ゲーム・アニメ]

DSC02952.jpg
ラブライブ!サンシャイン!! BD発売記念イベント展示





るみなー先生「ラブライブ!サンシャイン!!とラブライブ!μ'sFINALLIVE発売記念として、聖地UDXでのサンシャイン!!発売記念展示が行われていた。 展示だけで何もないだろうと高をくくっていたのでゲリライベントがあったときはちょっとダメージを受けたが、幸い日曜は晴れてた。」
せりあさん「日曜は秋の祭典もあったしで見るところは結構ありましたね。」

DSC03117.jpg
DSC03114.jpg
※日曜はイベントはなかったけど、晴れているので練度の高いライバーが集結

DSC03131.jpg

DSC03118.jpg
前の方にはAqoursメンバーのPOP

DSC03301.jpg
脇は書き下ろし(おそらくBDの表紙イラストか)

るみなー先生「さてBDの先行特典で1stライブの方の選考応募があるが、なんだか7万売れてしまっているし横浜アリーナといっても行けるかどうか怪しくなってきた。なんだかんだ言ってデレマスより売れてるんだよなあ、今度は当たってほしいんだが。」
せりあさん「当選がゼロだったんだよ!というのだけはやめてほしいですね」


DSC02954.jpg

DSC02963.jpgDSC02958.jpgDSC02961.jpg

せりあさん「ちなみにゲーマーズではサンシャイン!!の展示コーナーのほかに声優フロアでμ's衣装の展示が行われていましたが、写真撮影禁止だったのでこれくらいしか撮れませんでした」
るみなー先生「この辺は直で見るしかないんだなあ」

DSC03302.jpg
※暗くなっても、ライバーの夜は終わらない




ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 2 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 2 (特装限定版)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。