SSブログ

とうらぶのコラボの話 [よもやま]

DSC03017.jpg
乙女ロードの 刀剣乱舞 -花丸- ストアとかの様子




るみなー先生「さて、刀剣乱舞-花丸-だが、放送見て、ああ●女子向けだなあ。という率直な感想を持ってしまったわけだが、お船のアニメと違ってそんなに叩かれる要素なしに作られている感じだった。」
せりあさん「物語としては、歴史を守る刀剣男子のお話なのですが、日野社長のアニメとは異なり歴史舞台にまつわるところに刀剣男子が代わりに再現する雰囲気か。」
るみなー先生「このアニメでも審神者は登場しないな。 アイマスみたいにアニメに出張ってキャラ失敗するとアンチも大量生産されるからかな(お船は提督をtnksではなく女提督にしたら反感は少なかったかも?)。しかしメンバーを大切にするという方針を最初から掲げているのはいい。」
せりあさん「とりあえず、今後も様子見かと。」

現在、池袋の乙女ロードを中心に刀剣乱舞(とうらぶ)の広告が展開中だ

DSC03105.jpg
※今回は三日月さんは出ないのかな?

DSC02999.jpg
※サンシャイン前のファミマではとうらぶの店になっている(反対側は艦これのなか卯)

DSC03002.jpgDSC03003.jpg

DSC03004.jpg
店の中にはPOPも

るみなー先生「今はとうらぶのアニメも始まってるし審神者のお姉さま方も注目してるのではなかろうか」


夢現乱舞抄

夢現乱舞抄

  • アーティスト: 磯谷佳江,玉木千尋
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。