SSブログ

イタリア料理を食べに行こう?? [グルメ?]

DSC02720.jpg
タワーレコード渋谷のジョジョの奇妙な冒険 4部コラボショップの話ィィィ




るみなー先生「今回は、『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』に行ってきた。でも本当は、トニオのお店の方に行きたかったのだが。」
せりあさん「バックレがあったので、企画は中止だそうです・・・」
るみなー先生「ううぅ~~、あんまり~~だぁああああ~~」

DSC02719.jpg
DSC02722.jpg
※というわけで、タワーレコードのJOJOコラボへ

るみなー先生「店の展示はジョジョのイメージをくんだ店内となっている。何気に窓のマークがジョジョっぽくてナイスだ。」

DSC02728.jpg
DSC02727.jpg
※POPはこれだけ

DSC02742.jpgDSC02741.jpg

DSC02732.jpg
※杜王町のケーキ

るみなー先生「とりあえず、コラボショップ的にはリアリティを追求しているので、見てみるのもいいんじゃあぁいかな」





ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.5<初回仕様版>Blu-ray

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.5<初回仕様版>Blu-ray

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。