SSブログ

ロシアカフェに行こう! [グルメ?]

DSC05786.jpg
ロシアカフェが開店したそうです。




せりあさん「この間、早稲田でロシア料理店が開店したそうです。」
るみなー先生「なんだと? とりあえずボルシチとかはうまいのか? 同志諸君。」
せりあさん「なんでも、ソ連ロシア政府公認のお店で本格的なロシア料理をロシア美女が用意してくれるのだそうです。」





美しすぎるロシア人コスプレイヤーがメイドカフェをオープン!


るみなー先生「そうか、よくわかった。 というわけで、同志諸君出発するぞ! ウラーー」

Англичанин-хитрец, чтоб работе помочь,
Вымышлял за машиной машину;
Ухитрились и мы: чуть пришлося невмочь,
Вспоминаем родную дубину:
[るんるん]

せりあさん「なんで、よりによってロシア民謡のそれなんですか? ここは順当にこっちにすべきかと。」



DSC05790.jpg
※早稲田駅から2分ほど離れたところにあるお店「itaCafe」

せりあさん「現在は、ハロウィンに合わせた店舗になっています。」



※ハロウィンにあわせているからといっても、ロシア美女がこんなサービスをしてくれるわけがない。

DSC05784.jpg
※店内の様子

DSC05781.jpg
※奥はスタジオになっています

DSC05788.jpg
※ボルシチを注文。ピロシキは売り切れ

るみなー先生「さて、ボルシチの方は一般的な味という感じだな。外食でボルシチの比較対象がここなので厳しい勝負になるが、ちなみにデザート関係は安いし、味もいいのでこちらを勧めたい。」
せりあさん「県外やツーリング客を狙ってる処が相手だと厳しいような」


GP-30 ガールズ&パンツァー 劇場版 1/35 T-34/85 プラウダ高校

GP-30 ガールズ&パンツァー 劇場版 1/35 T-34/85 プラウダ高校

  • 出版社/メーカー: プラッツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


恋する図形(cubic futurismo)【期間限定盤】

恋する図形(cubic futurismo)【期間限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。