SSブログ

みもりん武道館 [ライブ・声優]

IMG_20161028_213316_HDR.jpg
みもりん武道館ライブの感想




せりあさん「今回は友人と三森すずこの武道館ライブに行ってきました。」
るみなー先生「みもりんか、なかなかいい選択だな。」
せりあさん「友人がガチファンで、スクフェスの海未UR集めるのにちょっと口に言えないような課金をしたりと大変だったりと色々ありますが、ミルキイからの期待の人だったのでこれからも頑張ってほしい人です。」

次なるはソロで紅白!「みんなも大きな夢を見ましょう!」 声優・三森すずこさんソロライブツアー武道館公演レポ -animateNEWS

三森すずこ「夢は必ず叶う」、初の日本武道館ソロでツアーを締めくくる - 「Mimori Suzuko Live Tour 2016 "Grand Revue"」日本武道館2DAYS公演 -マイナビ

Mimori Suzuko Live Tour 2016 “Grand Revue” 日本武道館公演2日目
01 TINY TRAIN TOUR
02 会いたいよ…会いたいよ!
03 FUTURE IS MINE
04 Traveling Kit
05 ドキドキトキドキトキメキス?
06 ユニバーページ Remix
07 純情 Da DanDan Remix
08 ワンダーランドラヴ
09 大切なキミ
10 ハッピーハッピークリスマス
11 Shall we dance?
12 WONDER FLIGHT
13 恋のキモチは5%
14 My First Lesson
15 Heart Collection
16 Light for Knight
17 Xenotopia
18 ヒカリノメロディ
19 小さな手と観覧車
20 グローリー!
21 Fantasic Funfair

EN-01 ミライスタート
EN-02 スマイリウム
EN-03 せいいっぱい、つたえたい!
EN-04 ユニバーページ


せりあさん「このライブはみもりんがおもちゃの妖精たちと遊ぶというのをコンセプトにしたライブです。アルバム中心にダンサーさんの演技を加えたり、おもちゃ箱のイメージしたステージと武道館のステージを大いに沸かせます」
るみなー先生「写真見ててもみもりんダンサーさんのスケールが段違いだなあ。」
せりあさん「曲のほうもすごい大いに盛り上がってましたね。後ろのファンがMRS(みもりショック症状)が発生して倒れ掛かってきたときはどうしてやろうか、と考えもしましたが。」
るみなー先生「あぶねーな」

※MRS(みもりんショック症状)とは、みもりんを直に見てテンションが危険なレベルでハイになり、奇声を上げる、[×][×]をするなど、常人ではありえない行動をとること(厄介ともいう)




IMG_20161028_213234_HDR.jpgIMG_20161028_213204_HDR.jpgIMG_20161028_213220_HDR.jpg

IMG_20161028_213256_HDR.jpgIMG_20161028_213246_HDR.jpgIMG_20161028_213140_HDR.jpg

せりあさん「でも、ライブの方は1日だけでしたが大いに楽しむことができました。みもりんも今までの頑張りは皆さんの応援があったこと。ラブライブ!やミルキイなど今までの作品への思いとか、今後の目標は百万フォロワーとか、次も紅白に出場したいとか、今後の希望を語っていました。 」
※ちなみに小話で、帝国劇場を見に行った時のエピが個人的にはいい話だったと思う

るみなー先生「ラブライブ!は次の世代に移ったけどみもりんも頑張ってほしいな。」


(仮)Mimori Suzuko LIVE 2016『GRAND REVUE』初回限定版 [Blu-ray]

(仮)Mimori Suzuko LIVE 2016『GRAND REVUE』初回限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


【Amazon.co.jp限定】Toyful Basket(BD付限定盤)(ジャケットサイズステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】Toyful Basket(BD付限定盤)(ジャケットサイズステッカー付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2016/09/07
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。