SSブログ

ハロウィン2016 の話 -池袋コスプレパーティー編- [お祭り]

DSC05839.jpg
渋谷のハロウィンもだけど、池袋もなかなかです




るみなー先生「ハロウィンの方もいろいろなところで行われていたが、池袋では様相がかわり、コスプレパーティーになっている。」
せりあさん「ここはニコ動が主催で、小池知事も開会のあいさつに出てたりしていましたしね。」
るみなー先生「そうしてみると、本当にハロウィンは定着した感があるな。」

DSC05841.jpg
DSC05901.jpg

DSC05873.jpg
DSC05948.jpg
※会場の様子

るみなー先生「サンシャインの公園と池袋中央公園の2ヵ所がコスプレ用として提供されている。このあたりの乙女ロードにかけてはコスプレの人が多く見ていて飽きない。」
せりあさん「スペイン坂の方もコスプレの人がいますが、そちらは人が多すぎて厳しいですね。コミケのコスプレ広場状態になっていました。」


DSC05854.jpgDSC05858.jpg
DSC05863.jpgDSC05933.jpg

DSC05828.jpgDSC05834.jpgDSC05916.jpg
DSC05845.jpgDSC05850.jpgDSC05848.jpg

DSC05865.jpgDSC05881.jpgDSC05954.jpg
DSC05881.jpgDSC05877.jpgDSC05891.jpg
DSC05892.jpgDSC05904.jpgDSC05911.jpg

るみなー先生「コスプレはこんな感じかな」




THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 02

THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 02

  • アーティスト: rino,高田暁,sasakure.UK
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/10/12
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。