SSブログ

ガーリッシュナンバー ハロウィントークショー [ゲーム・アニメ]

DSC06059.jpg
この頃のちーさまはまだ輝いていた。




るみなー先生「今回はアニメ ガーリッシュナンバーハロウィントークショーの話だ。」
せりあさん「今回は、メインの5人参加でアニメ化にあたってのぶっちゃけ話をしてくれます。」

DSC06058.jpg
整理券の配布の様子、今年の10月は寒いのに、朝から行列。

「勝ったな、ガハハハ!」
※ごめん嘘、整理券は開場近くまで残ってました。

やはり、お台場のワルキューレが強すぎたか・・・


PV

開場。最初のトークはクズらじの2人(ちーさま(千本木彩花)・八重(本渡楓))で回す。
次に石川由依さんが登場。
最初は新人声優としてのキャラ紹介などのトーク

劇中アニメ『クースレ』登場キャラクターを演じた際の「棒読み」演技についてトーク

千歳の新人声優ゆえのまだ成長途中の演技を表現するにあたり、
「心を無にして『てやー!』ということだけを考えてました」(千本木)と

のち先輩声優を呼ぶシチュ

大西沙織・鈴木絵里登場。絡み合っての登場で場を盛り上げる。
大西「声優5年目の大西です。 今日は寒い中来てくれてありがとー、私はこのカイロ(絵里ぴょん)があるから大丈夫だけど~」
鈴木「はーい、百花役の鈴木絵里でーす。人気声優という設定の。・・・新人声優です[あせあせ(飛び散る汗)]

るみなー先生「うーん、ぶっちゃけてるなあ。」


ハロウィンにちなんだトークコーナーとお絵かき
ハロウィンだったらどんな格好をさせるとか、自身のキャラクターを絵で紹介していく
が、ちゃんと絵をかいたり、特徴的な部分を強調したりの5人それぞれの個性がでてくる
続く「ハロウィンで家に飾るならどんなかぼちゃがいいですか?」というお題でも特徴的な回答が続くが
何やら絵里ぴょんの回答が特殊すぎた(控え目)

ここで、今まで声優についてのあるある話とか、こういう声優になりたいという目標。
このあたりは、中の人の直接の目標にもなっている感じだった。

鈴木「ちなみに、私はー・・・、昔から声優になりたくて、結構前からサインの練習はしっかりやってましたね(笑)」


えりぴょんはゲスじゃないけどリアルちーさま?(残念声優だし)

ちなみにトークショーでは書き下ろしのポストカードをもらいました。


『ガーリッシュ ナンバー』、ハロウィンキャストトークイベントを開催 -マイナビ




今日は、ちーさまの誕生日だったんですね。という事で記事にしてみました。



ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]

ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: Blu-ray


ガーリッシュ ナンバー 修羅 (電撃コミックスEX)

ガーリッシュ ナンバー 修羅 (電撃コミックスEX)

  • 作者: 池澤 真
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/11/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。