SSブログ

伊豆シャボテン公園を助けて! [よもやま]

DSC06089.jpg
カピバラさんで有名なシャボテン公園の紹介イベント




るみなー先生「新宿で行われていた、伊豆シャボテン公園の宣伝イベントだ。 今回はカビパラさん他動物たちを連れて冬の伊豆をアピールする寸法だ。」

DSC06078.jpg
※カピバラさん

せりあさん「今年は、沼津といいここといい、伊豆アピールが多いですね。 下田は某鴨川を煽った挙句、残念な結果でしたが・・・」
るみなー先生「そういうのはいいから」

DSC06083.jpg

カピバラさんは、温泉の湯を張っても気まぐれなのでしばらくは入らなかったりするのだ。

DSC06070.jpgDSC06067.jpg
※他にも大きいうさぎとか小さいネズミとか触れあえます。

DSC06059.jpgDSC06061.jpg
※他にも、モルモットやハリネズミを来ていたけれど、寒くて意地でも出てきませんでした。

DSC06065.jpgDSC06073.jpg
今回はパフォーマンスとして元プロレスラーアイドルが参加

るみなー先生「伊豆は、何かと地元紹介をするときは、沼津といい伊豆といいアイドルから入るんだろう?」
せりあさん「それは関係ないのでは? まあ声優さんがプロレスやる時代だからこういうのもありかと。プロレスのスポンサーはブシロだし。」




2017 カピバラさん 卓上カレンダー ([カレンダー])

2017 カピバラさん 卓上カレンダー ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2016/10/21
  • メディア: カレンダー





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。