SSブログ

ガンプラEXPO 2016 の話 [フィギュア・お人形]

DSC01425.jpg




るみなー先生「さて今年のガンプラEXPOが始まった。」
せりあさん「夏のとは趣が異なり、今度は鉄血がメインですね」

DSC01427.jpg
※入り口では鉄血のムービー

DSC01429.jpg
※武装も

DSC01430.jpg
バルバトスとか

DSC01437.jpg

るみなー先生「ガンプラには墨入れとか言ってるけど、とてもここまではできそうにない」

DSC01440.jpg
オリジン版ガンダムも展示

DSC01447.jpg
※サンダーボルトの最終決戦のジオラマもあります。かっこいい


せりあさん「サンダーボルトも2期が決定し、アトラスガンダムのプラモも登場です」

DSC01459.jpg
※アトラスガンダム

るみなー先生「いつみてもRX78とMK2の間の機体とは思えないよな(Zを入れても)」




そのほかにもいろいろな新製品が

DSC01460.jpg
DSC01468.jpg

DSC01484.jpgDSC01478.jpgDSC01494.jpgDSC01498.jpg

DSC01525.jpg

DSC01475.jpg

るみなー先生「今回ついに、ヤザンからもいい機体呼ばわれしながらもキット化されなかったバーザムも登場。」
せりあさん「劇中ではヤザン隊やキリマンジャロ、その他いろいろ配備されてましたけど、マラサイよりは活躍しませんでしたけどね」
るみなー先生「それをいうな」









FW GUNDAM CONVERGE EX15 ネオ・ジオング 1個入 食玩・ガム(機動戦士ガンダム)

FW GUNDAM CONVERGE EX15 ネオ・ジオング 1個入 食玩・ガム(機動戦士ガンダム)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。