SSブログ

FF15発売 [ゲーム・アニメ]

DSC06302.jpg

FF15の発売日だった




るみなー先生「いよいよファイナルファンタジー15が発売された。」
せりあさん「なんだかんだでライトニングさんのは注目してましたが今回はそんなに盛り上がってないような・・・?」
るみなー先生「主人公がホスト男だらけだからとか、そういうステイマに踊らされて、評価する目が鈍ったんじゃないのか。 イケメン男が空を飛ぶんだぞ車で。 何がファイナルでファンタジーなのかよくわからんがとにかく大作RPGなので注目はしたいのだ。」


世界中でも大興奮

DSC01245.jpg
FFの天野喜孝絵もゲームでは再現しにくい。

せりあさん「秋葉原ATREではFF特集やってましたね。音楽もギルガメッシュとか懐かしい」

DSC01247.jpgDSC01246.jpg

DSC06304.jpg
※フィギュアとかからあふれ出すホスト臭

せりあさん「で、結局買ったんですか?」
るみなー先生「うーん、とりあえず最近忙しいからなあ、もう少し様子を見てみようかなと」
せりあさん「おいおい」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。