SSブログ

アニメでトレーニング [ゲーム・アニメ]

DSC07012.jpg
あにトレ!XXの販促イベントのお話




るみなー先生「今回はあにトレ!XXの販促イベントの話だ。」
せりあさん「今度はあにトレですか? 相変わらずすぐに影響される」
るみなー先生「まぁ、ジムにも行ってるしな。トレーニングはいいぞ。今回は、CDを買うとトークショーもついて来るのだが、結構間際に買った割には整理券番号が20番内だった。あんまり売れてない・・・?」

今回の参加者は、伊藤美来さんと高尾奏音さんだ。トークだけでなくトレーニングもするので、アイマスで鍛えられたみっくと若いのんのんが選ばれたのだろう、長縄まりあや鈴木絵里(敬称略)のようなとろそうなイメージがある(注:イメージです)人には厳しいかもしれない。

せりあさん「まぁ、ちゃんと来ている日もあるんですけどね。」
るみなー先生「とにかく、入場するぞ・・・。くじを引いてみたが整理券番号と抽選番号が同じだったわ。」
せりあさん「いいなぁ」

みっく参上。
トークでは気に入ったスポーツとかの話とか
雪合戦の話もちょっと出て、奏音ちゃん(14)が小学生まで雪合戦してたという話。つい最近までじゃないか。

みっく「ここで、恒例のトレーニングをするよー、ゲーマーズは狭いけど譲り合ってね~」
みっく「最初はストレッチから始めるけど、まずは屈伸で体をほぐそうね~」

るみなー先生「・・・これは、実は神イベントなのではないだろうか?」

ストレッチ運動、まぁここは普通。
次にシャドーボクシング、これは隣のおっさんとぶつかると肉体言語での会話が待ってるので割と慎重に

最後はヒンズースクワット。
ちょっとドキドキする(あらゆる意味でヤバい)

後ろの方は狭いので、このイベントは最前列かそれ以外で神の度合いが違い過ぎる。
奏音ちゃん(14)の前で屈伸してたらロリコンになるところであった。

るみなー先生「まぁ、自分はちゃんとやれたんだけどね(何を?)」
せりあさん「うーむ、いいなぁ」





Cheer for you♪♬

Cheer for you♪♬

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スマイラルレコード
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。