SSブログ

クリスマスツリーとケーキの話 [グルメ?]

DSC07570.jpg
クリぼっちのためにせめてケーキでも




DSC07519.jpg
ごちうさツリー

DSC07521.jpgDSC07520.jpg


せりあさん「秋葉原でもクリスマスツリーとか飾られている。まぁここにこの日に来ている人は9割方(当社比)クリスマスには縁のない人なのですが」
るみなー先生「そんなことは無いぞ、ここはそういう日だからこそ(バーチャルで)リアリティな彼女とのひと時を過ごすためのアイテムが売られているのだ。」

DSC07574.jpg

るみなー先生「このアニメキャラのケーキも3年目らしいのだが、結構いろいろな作品があるとは思う。息が長いのはまどかとFateくらいだが。(要約:ごちうさのケーキが欲しいです)」
せりあさん「まぁ、色々選べるのがいいかなあと思います」

DSC07567.jpgDSC07568.jpgDSC07571.jpgDSC07572.jpgDSC07575.jpgDSC07576.jpgDSC07577.jpgDSC07578.jpg
※今回のラインナップ、他にもガルパンやシンゴジラ、君の名はとかもあった。

るみなー先生「今年ははいふりが人気だったみたいだな、さすがに来た時にはほとんど終わっていてセール中だったが」

DSC07584.jpg
※今回はうまるちゃんにしてみました


干物妹!うまるちゃん 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

干物妹!うまるちゃん 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/11/18
  • メディア: Kindle版


ご注文はうさぎですか? (5) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (5) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: Koi
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2016/08/27
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。