SSブログ

2017 新年の秋葉原の様子 [よもやま]

DSC08191.jpg

新年、あけましておめでとうございます。
今年もこのサブカルクソブログをよろしくお願いします。




るみなー先生「というわけで、コミケ4日目こと秋葉原会場に行ってきましたよ」
せりあさん「新年でも秋葉原のお店はコミケ4日目とお年玉狙いで元気に開店しています」

DSC08072.jpgDSC08191.jpg
ごちうさの年賀状やガーリッシュナンバーも新年仕様に

せりあさん「他には、とらのあなでコミケ4日目とかAKBのイベントとかもやってました。」
るみなー先生「俺らは薄い本目当てだが、結構他の人も頑張るな、iPad福袋も外れたし・・・」

DSC08083.jpgDSC08085.jpgDSC08078.jpg

るみなー先生「今日忘れてはいけないのが、ダイヤちゃん様の誕生日だ。」
せりあさん「コミケ疲れで休んでから行ったので、カードは間に合いませんでしたが。」
るみなー先生「やっぱり、ラブライブは人気なんだなあ。」

DSC08044.jpg
※正月早々ですがアドトラックも運行中

るみなー先生「来年もいろいろなところでライブとかやるみたいだな。声豚というわけではないけど」
せりあさん「何という説得力のないセリフ」


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。