SSブログ

日韓合意から1年 [時事・News]

新しい慰安婦像が作られたわけだが




るみなー先生「さて、年末のニュースで慰安婦像が建てられたわけで、日韓合意が1年で破られたわけだが」
せりあさん「やっぱりゴールポストを動かしましたね。不可逆的な解決って何だったのか?」
るみなー先生「まぁ韓国人は嘘つきというのはあるが、あの時点での慰安婦問題はある意味終結したんだ」
せりあさん「どういうこと?」

韓国では、慰安婦問題というのがそもそも存在していない。
なぜなら、昔から妓生(キーセンで一発変換できるし)といわれ、女性の人権がイスラム国家並み(方向性が違うが)、韓国の売春産業がGDPの5%を占める売春大国だからだ。

せりあさん「うーん・・・」

というわけで、韓国では慰安婦のばあさんのセリフにちゃんと耳を傾けている人間は皆無であり
(ヘリとか、ジープとかMPとか英語で会話してたらしいけど)
ただ日本に嫌がらせできればいいのだ。
つまり、あの合意から従軍慰安婦問題2.0が始まったと思っている

せりあさん「うわっ・・・、クズすぎ」

るみなー先生「もちろん、日本はそれにあわせてやる義理なんかある訳はなく、当然合意を履行するまで

(1)長嶺安政駐韓大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
(2)在釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
(3)日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
(4)日韓ハイレベル経済協議の延期

という対応がとられることになったけれど」

せりあさん「結局、大使はしばらくしたら、韓国に戻るんですか。つまらん。」

るみなー先生「この対応については、韓国ではそれなりに問題点がある論調になっているな。まぁマスコミの反応はお約束のでも日本も悪いんですよなわけだが。」

少女像釜山設置 日韓合意を損なう不法行為だ
釜山の慰安婦像 反日では墓穴掘るだけだ - 産経
韓国との外交 性急な対抗より熟考を - 朝日
釜山の少女像 合意の崩壊を危惧する -毎日
日韓の合意をほごにするな - 日経


慰安婦不可逆合意の白紙撤回は当然だ。再交渉するしかない - 新党憲法9条・天木直人
※この識者の発言タイトルは日本語レベルからおかしい

せりあさん「ちなみに、このような状態でもなんだかんだで池袋ではK-POOPのイベントがあったようだし、向こうでは日本人だと国技使われそうなのに」




るみなー先生「まぁ、ネットでは話題になっているが、あんまり何も起こらないかもしれないな。」




テコンダー朴2

テコンダー朴2

  • 作者: 山戸大輔
  • 出版社/メーカー: 青林堂
  • 発売日: 2017/01/20
  • メディア: コミック



テコンダー朴

テコンダー朴

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 青林堂
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: コミック



タグ:韓国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。