SSブログ

竹達彩奈 LIVE2016-2017 Lyrical Concerto のはなし [ライブ・声優]

DSC08638.jpg
竹達彩奈のライブに行ってきました




せりあさん「今回は竹達彩奈さんのライブLyrical Concertoの話です。 去年のライブとかわり、あやちが不思議の国のアリスふうになって、勇気と歌で世界を救う大冒険な話になっています。」
るみなー先生「今回はいい席が取れたので、前の発言の通りあやちの耳のふるまいを十分に確認できる。やったぜ。」
せりあさん「2人で応募したのに席が離れてしまった。なんかすげー納得いかない。」

セットリスト
SE.JUMP AND DASH!!!
01.SWEETS is CIRCUS
02.♪の国のアリス
03.Little*Lion*Heart
04.AWARENESS
05.キミイロ モノローグ
06.ナナイロ⇔モノクロ
07.翼
08.じゃじゃ馬Way To Go
09.君に恋シテル。
10.Starline
11.Miss. Revolutionist
12.朝焼けと約束の歌
13.パルス通信
14.ユメイロソレイユ
15.Hey! カロリーQueen
16.らっきーちゅーん♪
17.Happy Future

EN18.齧りかけの林檎
EN19.CANDY LOVE
EN20.ライスとぅミートゅー

ロックなあやちを魅せつけた!竹達彩奈「Lyrical Concerto」ライブレポート -webNewType


IMG_1004.JPGIMG_1003.JPGIMG_1002.JPG
※花

正月の実家でのトークを行うのだが、お雑煮が野菜だらけだったとか、肉声優としてかなり苦しいと
でも、おふくろの味だったのでやっぱりおいしかったと
けして家族をライブに招待してたからではないのだ。

ライブも中盤にはいり、唄を歌ってる間に「……彩奈。……気をつけて。……影が迫っています。……戦ってください! あなたの心、あなたの歌で!」という声が、ああこれはあやちの声だ。

メタ発言はやめてください

最後のライブを唄と勇気で乗り越える
ライブの後はいつもの肉が、・・・今回は出てこなかったけど
ライスとぅミートゅーで〆ました。



Lyrical Concerto(完全限定版)(Blu-ray Disc付)

Lyrical Concerto(完全限定版)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。