SSブログ

このすば!、ふりかえりのはなし [ゲーム・アニメ]

DSC08688.jpg
このすばの2期も順調な滑り出し




るみなー先生「この間とらのあなでこの素晴らしい世界に祝福を!の振りかえりがあったのでその紹介だ」
せりあさん「このすばはアクア様とめぐみんの残念感が良かったですね。いやなんだかんだで登場人物全員が残念なんですが。」

DSC08058.jpg
※展示の様子

るみなー先生「展示形式は各話ダイジェストのシーンを含めた場面展示となっている」

DSC08047.jpg
※原作者暁なつめ・三嶋くろね両先生のサイン入りPOP

DSC08049.jpg
※サイン色紙も撮り放題

DSC08050.jpg
※台本とか

DSC08053.jpgDSC08054.jpg
※ねんどろいどアクア・めぐみん

るみなー先生「とりあえず1話を見たが、1期の話が微妙に伏線になっているのが笑った。」
せりあさん「投獄されるところから始まるのですが、相変わらずおバカな駄女神っぷりがかわいいです。」

・・・さて、また借金生活から始まるが、今期はどうなるか


この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! 2 めぐみん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。