SSブログ

政宗くんのリベンジ!イベントの話 [ゲーム・アニメ]

DSC08999.jpg
シンデレラは笑わない。




るみなー先生「今期個人的に期待しているアニメ、政宗くんのリベンジだ。SILVERLINKのラブコメ系の流れをくんだ雰囲気があり、ココロコネクト、六畳間の侵略者あたりも気に入ってたせいもあり期待している。」
せりあさん「今回は六畳間の頃と違いメイン声優を安定信者のいる新人有名声優にしているのでキャラソンを売るぞー、というのも垣間見えますね。」
るみなー先生「そういうのはいいから」


るみなー先生「ノリはなんとなくニセコイだったりする。鍵みたいなSELECTアイテムはないがキャラの相関が伊達家に通づるものがある。」
せりあさん「それを考えると、もうニセコイ以上のフラグじゃないですか」

るみなー先生「主人公の政宗は、初恋の相手愛姫に豚足とののしられ、イケメンになって復讐するという昔の少女漫画のキャラでいたような気がするが、ここですんなり話が進まないのがいつものパターンか、とりあえずロウきゅーぶ!を見ていると人格否定されるからピンチだな」
せりあさん「誰に言ってるんです?」

IMG_1061.JPG

るみなー先生「今回ヒロインのへご姫、もとい安達垣愛姫役の大橋彩香さんのOPリリイベに行ってきた。今回はサイリウムとか光物は使えない、以前やらかしたアホのせいだが。」

会場の注意では、へごちんの代わりにスタッフが「光物は禁止だけど頭が光っている人でもはっしーはちゃんと対応してくれますよ」、「2人分の席を取る豚足はこの会場にはいる資格はない」など残虐セリフが飛ぶ

はっしー「皆さん、来てくれてあ゛り゛が゛と゛う゛ござい゛ま゛す゛う゛」

わー、パチパチ

今回の曲を作るときにどんなところを苦労したとか、収録曲名に関して自分に関係したところをトーク

1.ワガママMIRROR HEART
2.彩りPlace
3.ロンリーサンシャイン

イメージビデオを撮るとき、スタッフから「笑顔禁止」とかあって
自分のイメージを禁止してやったのが苦労したとか「でもクールでい゛い゛で゛し゛ょ゛」とか反応を見る
逆に話が進んでいくともっと笑顔がいいキャラになっていくかも?

吉乃役のいのりちゃんとの共演についての話も、以前共演していたが、お互い人見知りのためその時は距離感がつかめなかったけど、ラジオやANIMAXで2人で歌ったりとちょっと仲が良くなったと思うと
(イベントに来れなかったのは、脅迫のせいで塩じゃないからね)

るみなー先生「コメルシのことかー」

今回のミニライブでは
ワガママMIRROR HEART
ロンリーサンシャイン
を披露

るみなー先生「今回いくつかネット評判を見てみると安定人気だからシルリン的にもリベンジできるかもな」



政宗くんのリベンジ (8) 特装版 (IDコミックス REXコミックス)

政宗くんのリベンジ (8) 特装版 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: Tiv
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/01/27
  • メディア: コミック





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。